忍者ブログ
アニメとか東方とか好きなダメっ娘めがねの独白。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験版が配布されていたのでやってみました。
自機はやはり霊夢のホーミング一択!(へたれシューター万歳!!)
しかも今回の霊夢の立ち絵がかわいいんです。
紅魔郷みたく短いのも好きですが、花映塚みたいにロングウェーブな髪も好きなんだ!

そんなわけで、いつもの巫女さんを選び3面までやってみましたが
今回の宝船が正体不明でよくわからないです(笑)
ボスキャラも七福神関連なのかそうじゃないのか…。
ちなみに新キャラだと2面の多々良がかわいいなと思いました。
個人的に2面は好きな子多いですね。
ミスティア、雛、パルスィ。ただ、チルノと橙は弾幕的に苦手(ぉ

今回から自機昇格した早苗をまだやってないんで、今度やってみようと思います。
黄昏さんところの非想天則でも登場するみたいで、大活躍ですね彼女。
チルノと中国も参戦するらしいし、そろそろ緋想天やらないとなぁ。
萃夢想なら操作まだできたけど、あれ、システムが少しややこしいからなぁ。(へたれ)
…そういえば、咲夜さんはもう自機で出てこないんだろうか(笑)
PR
地霊殿が!!

書き込み禁止になってたみたいです。
どこ触ればいいのか全然わからなかったよ。
委託発売されてすぐ購入したのに前の子じゃ起動しなかったから
ずいぶん長い間おあずけされて正直すごく嬉しい(感涙)

これで少しは仕事のストレスから解放されるってもんだぜ!!

そしてしばらく睡眠不足になりそうな予感(笑)
明日大丈夫なのか、私??
 
題名のスタ子はサンホラのStar Dastの台詞から。
この曲個人的に歌いやすいです。Yiedもよく歌います。
台詞込みで全部やるとかなりの確率で引かれます(笑)

家にパソコンが来てから東方三昧だわ♪って思ってました。
特に購入してから一度も起動していない(正確には“Meでは”起動しない)地霊殿をやりまくる予定でした。

…なのに。


起 動 し な い ん で す が ! ! (泣)

立ち上げると起動する為のファイルが見つからないらしい。
ちなみに花映塚は一度に二つの東方は起動できませんって言われてます。

何がいけなかったんだろう…??
ちゃんと順番に落としたはずなんだけどなぁ。
癪になって今は萃夢想と緋想天しかやってません。
同じEASYでも緋想天の方が難しいですね。コンティニュー使いきってようやく天子が倒せるレベルです。←
萃香相手ならノーコンなのに…。スペカの使い方もシステムも変わってよく分からないよ。。

それにしても
最近の子(PC)、速いのな……。
おはようございます。
昨日変な時間に寝たので起きたの朝の4時でした。
久しぶりに東方アレンジをあっちこっちで聞いてテンションがすっかり東方です。
そんなわけで、やってみましたキャラソート。
ただ、本人が緋想天と地霊殿をまだやってないのでそっちのキャラはいません。残念。

順位 名前
1 フランドール・スカーレット
1 八雲紫
1 伊吹萃香
1 ミスティア・ローレライ
1 鍵山雛
1 マエリベリー・ハーン
7 レミリア・スカーレット
7 西行寺幽々子
9 博麗霊夢
9 十六夜咲夜
9 アリス・マーガトロイド
12 河城にとり
12 八坂神奈子
12 ルナチャイルド
15 藤原妹紅
15 洩矢諏訪子
17 鈴仙・優曇華院・イナバ
17 八意永琳
17 小野塚小町
20 レティ・ホワイトロック
20 蓬莱山輝夜
22 霧雨魔理沙
23 紅美鈴
23 上白沢慧音
25 射命丸文
25 秋穣子
27 ルーミア
28 魂魄妖夢
29 チルノ
30 リグル・ナイトバグ
31 東風谷早苗
31 宇佐見蓮子
33 パチュリー・ノーレッジ
33 橙
33 因幡てゐ
36 ルナサ・プリズムリバー
36 八雲藍
36 メディスン・メランコリー
36 風見幽香
40 メルラン・プリズムリバー
41 秋静葉
41 スターサファイア
43 四季映姫・ヤマザナドゥ
44 サニーミルク
44 森近霖之助
46 上海人形
46 稗田阿求
48 リリカ・プリズムリバー
49 大妖精
49 小悪魔
49 きもけーね
49 犬走椛
53 蓬莱人形
54 リリーホワイト
55 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
55 レイセン
55 綿月豊姫
55 綿月依姫
55 霧雨の親父さん


上の方同順多くてすみません…。
だって選べなかったんだ!(泣)本当はみんな好きだよ!!

…よし、上位組みの集合絵を今度描こう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/07 グレイシア]
[03/31 ポケモンクリエイター]
[11/19 373]
[10/10 アサギ]
[09/21 日向葵]
最新TB
プロフィール
HN:
日向葵
性別:
女性
自己紹介:
幼い頃からアニメが好きなめがね。
昔は一話まるごと台詞を暗記できたが、最近は部分的にしか無理。
ちなみにジブリは常識です。
東方がお気に入り。最近は遊戯王にもちょっとはまりかけ…。
遊びは金をかけずに!が信条。それでも自他ともに認めるオタクです。。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 花霰~hana arare~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]